No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平井堅コンサート

<<   作成日時 : 2008/07/08 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日は、福岡で平井堅のコンサートがありました。
 って、私が行ったわけではないんです。モナコさんが行ってきました。
 で、そのお土産をもらいました。
画像

 KEN HIRAI LIVE TOUR 2008限定「KENCHAN TEA BAG」です。
 中にはアップルティーとバニラティーが入ってます。バニラティーって飲んだことないんで楽しみです。
 そして、一緒にトレーディングカードが入っていました。
画像

 そうそう、そういえば、モナコさんが行ってたそのコンサート会場にナイフを持った男が侵入してたみたいです。所持品検査のときに3本のナイフを預けたのにコンサート終了後、警察が職務質問し、もう1本隠し持ってたのを見つけたそうです。
 秋葉原の事件のときと同じようにネットの掲示板に「マリンメッセ福岡である平井堅のコンサートを中止しろ!!じゃないと、無差別に刺し殺す!!警備隊が居る時は乱射する!!その後に自殺する 以上」と書き込みがあったとも。
 恐〜〜。モナコさん、無事で良かった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平井堅コンサート No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる