No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 納涼会

<<   作成日時 : 2008/07/11 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、職場の同僚との飲み会でした。
画像

 昨日は、個人的な、ちょっとした仕事も終えひと段落。無事に終わったし、モナコさんが打ち上げをしてくれるということだったんですよねー。
 けど、最近職場が忙しくって殺伐としてるから、皆でストレス発散!ということになり、じゃー、打ち上げも兼ねて皆で飲みに行こうということになりました。
 急な飲み会だったけど、たくさん集まり16人。
 でも、ひとつだけ疑問が
 何故か打ち上げの主賓であった私が幹事をすることに…。職場では結構長くいるし、上のほうなんですけど、こんなときは必ずまとめるのは私とモナコさんになってしまいます。
 休みの人にも連絡をとり、お店を決め、バタバタと出かけました。
 ほんとは、モナコさんとYプランを立てる予定だったんですけど、ちょっとしか進まず。
 ま、飲み会は楽しかったんでよかったんですけどね。
画像

 料理も美味しかったし、大食漢のナンカンさんやKちゃんも満足してくれてたみたいです。
 2次会に行こうかどうか迷ったんですが、今日の会議資料の準備を完全にしていないことに気付き、2次会に行く人たちに気付かれないように、そ〜っと帰りました。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
納涼会たのしかったみたいですね(^^)
今度いい時期になったら、
納涼会第2弾をしましょう!!
その時は幹事しますよ〜☆
きより
2008/07/15 00:04
納涼会、大歓迎です。企画期待してます!
No.8
2008/07/15 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
納涼会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる