No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スペイン

<<   作成日時 : 2008/08/02 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 昨日は、お酒好きなメンバーが集まり、御飯を食べに行きました。
画像

 スペイン料理のお店です。
画像

 こじんまりとしたお店だったけど、生ハムとかスライスしたてのものを出してくれて、美味しかったです。
 炭火焼の種類も多かったんですが、遅くに行ったので品切れのものもあり残念。
 
画像

 私は仔羊の肉が苦手ですが、このお店のものは臭みがほとんどなくて食べれました。
 途中でモナコさんも合流しました。
 時間が経つのも忘れ飲んで食べてたら、お店の閉店時間をとっくに過ぎてたので、場所移動。
 ワインバーへ。Monkeyさんも合流し、飲み会は続きます。
画像

 ikaringさんから「ワインバーなのにまたビール?」と言われたけど、やはりビール党の私はビールで。
 結局、2時頃に家に帰りました。
 他のメンバーはワイン好きなのでワインばっかり飲んでました。最初のお店でもワイン、二次会でもワイン。今朝は二日酔いが辛かったんじゃないだろうかと心配です。
 くだらないことなんですが、今朝はふと目が覚め、携帯のディスプレイを見ると、8月2日、8時2分だったので、その偶然さに驚き目がパッチリ。
 せっかくの休みなのに、無駄に早起きしてしまいました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スペイン料理って食べたことないです☆
仔羊の肉ってすごいですね!!
きより
2008/08/02 22:14
いいな〜〜〜!!
スペイン料理!
今度連れてってよ〜【^0^】
せん
2008/08/03 00:23
仔羊の肉ってたいてい臭みがあるんだけど、これは柔らかくって臭みなしでした。スペインでも、とある地方の料理らしかったです。
No.8
2008/08/03 14:37
せんさんとはなかなか熊本で会えませんが、是非来られたときには、行きましょう!
No.8
2008/08/03 14:38
オトナ〜ですね・・。私も飲める女になりたいです・・。
かぼこ
2008/08/05 00:54
雰囲気はオトナな感じだったけど、会話そのものは決してオトナではなかったなぁ…。飲めなくても場を楽しめたらいいと思います。
No.8
2008/08/05 07:02
スペイン料理
美味しいですね
大好きです
ryuji_s1
2008/08/23 13:32
スペイン料理もいろんな地方のがあるらしくって、ここはバスク地方の料理でした。
No.8
2008/08/24 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペイン No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる