No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みinGuam〜3日目〜

<<   作成日時 : 2008/08/24 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 Guam3日目の朝は前日買い出ししてたものを使って簡単な朝食作り。
画像

 アメリカチックなドレッシングも買ってました。
画像

 美味しく腹ごしらえをした後は、メインの海中展望塔イルカウォッチングクルーズへ。
画像

 海中展望塔では、たくさんの魚がいました。
画像

 餌付けをしているところも。
画像

 それからは少し移動して、イルカのいる海へ船に乗ってGO
画像

 グアムで見れるイルカはハシナガイルカという種類です。もちろん野生。
 
画像

 スピンジャンプをして遊ぶイルカもいて
画像

 帰りは、船の波で戯れるイルカ達が途中まで船と並走して送ってくれます。
画像

 天草で見るイルカとまた一味違う感じで楽しめました。
 夜には御飯を食べにお出かけ。
 Hard Rock Cafe(ハードロックカフェ)に行きました。
画像

 アメリカらしく、ボリュームたっぷりでした。
 
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イルカいいですねぇ〜☆
海にもぐっていろんな魚達と戯れてみたいです☆
きより
2008/08/24 17:23
イルカと魚に癒されてきました。日本とは違う種類が見れました。
No.8
2008/08/25 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みinGuam〜3日目〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる