No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みinGuam〜5日目〜

<<   作成日時 : 2008/08/24 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 グアム、最終日です。
 最終日は飛行機の時間の都合もあり、朝の3時起き。
 旅行中、お世話になったホテルともお別れ。
画像

 外はまだ暗がり。
画像

 あっという間の5日間。
 今年の夏休みが終わるとともに、今年の夏が終わった気持ちで
画像

 安かったビール。日本の半分くらいの値段で買えました。
画像

 さよならグアム。またいつの日か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グアムいいね〜〜〜♪
海外旅行は、4,5年行ってないから、
読んでたら、そうとう行きたくなったよ。
食べて、遊んで、自然を満喫して。。。
最高の夏休みでしたな〜〜〜(^^)
恋人岬の話は、昔漫画で読んだよ。
せん
2008/08/25 00:36
是非とも来年は行ってください。燃油サーチャージが下がってることも期待して…。
No.8
2008/08/25 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みinGuam〜5日目〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる