No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 集中豪雨

<<   作成日時 : 2008/08/25 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 土曜日は福岡で研修。
 バスで行くことにしていたので、市電でバスのある交通センターへ。
 ところが、市電から降りてしばらくすると

 豪雨です。
 おかげで、全身びしょ濡れ。靴、靴下、バッグまでも。
 研修の時間もあったので、着替えに帰るわけにもいかず、そのままバスに飛び乗りました。
 バスでは上着と靴を脱ぎ、乾かしました。
 雨のせいで、高速道路の通行止めもあり、迂回することに。ついてないなぁ〜。バスに乗る時間もいつもの1.5倍かかりました。
 天神駅では同期だったIさんと待ち合わせ。
 Iさんも通行止めで時間がかかったらしく、美味しいランチをする暇もなくなり、とりあえず、急いで研修会場に。
 少しだけ時間があったので、研修会場のすぐ近くの食堂でご飯を食べました。(そういえば、前の研修のときもここで食べました。)
 Iさんの近況も聞き、短時間のランチタイムを楽しみ、研修へ。
 研修会場ではきみさまにも会いました。
 きみさまは研修のお手伝いをしていて、そのあと、懇親会に参加しなくちゃいけなくって、Iさんはバスの時間が迫ってて、一緒に過ごす時間もそんなになく…。
 なので駅の近くのカフェでちょっとだけお話を。
 久しぶりにクリームソーダを飲みました。
画像

 きみさまとIさんに会うのは約半年振り。この前会った長崎以来。
 つのる話もありましたが、また会える日を楽しみにお別れしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
研修お疲れ様でした。
短時間でしたがお話できて楽しかったです。

今度はおいしく激写ものの食事でもしながらゆっくり話したいですねーーー。
きみさま
2008/08/28 00:17
研修のお手伝いもお疲れさまでした。
話し足りなかったでので、今度はゆっくり話をしたいですね。
No.8
2008/08/28 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
集中豪雨 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる