No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル発生

<<   作成日時 : 2008/08/28 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は夜中から午前中までの仕事でした。
 職場でトラブル?緊急事態?が発生したので、正規の仕事プラス朝から会議にも行かなくちゃいけなくて、バタバタと
 仕事はみんなの協力のもと、とりあえず、無事に終わりました
 で、一緒に仕事だったかぼこさんととっつぁんとランチへ。
画像

 メインはパスタ&ピッツァ
 海老とマッシュルームのパスタ
画像

 とカルボナーラ
画像

 そしてピッツァ
画像

 最後の〆はいつもの
画像

 玉手箱デザート
 やっぱり、このお店は美味しい

 明日は、夕方からの仕事の予定だったけど、トラブルのおかげで、朝からの仕事に勤務変更になりました。今夜はゆっくりできると思ってたのでテンション下がります
 ま、しかたない…。頑張らねば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル発生 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる