No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチ

<<   作成日時 : 2008/08/31 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、試合が終わった後、夜はお誘いがあったので、御飯へ。
 フランス料理のお店へ行きました。
画像

 フットサルの試合に行ってて、昼御飯も食べてなかったのですっごくお腹が空いてました。
 それにもかいていたので喉もカラカラ。
 が美味しかった〜〜。
画像

 野菜の料理もちゃんと食べてビタミン補充。
画像

 最後はデザート。(私は味見だけ。)
 桃のシャーベット(だったかなぁ?)
画像

 キャラメルプリン
画像

 帰りは寄り道して
画像

 ハーゲンダッツ
 私はアフォガードにしました。甘さがそんなに強くなく美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる