No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火の国まつり〜花火大会〜

<<   作成日時 : 2008/08/09 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 今、熊本では火の国まつりがあってます。
 で、昨日は花火大会
画像

                        (ネットからの写真↑)
 花火は私の家からも見えるんですが、ハムさんの家は部屋の窓を開けると正面に見えます。
 で、恒例の花火観賞会
 夕方近くからハムさんとモナコさんと一緒に買出しへ。
 メインメニューは手巻き寿司
画像

 サーモン、カンパチ、タイ、イカ、エビ、ネギトロなどなど…。
 美味しく食べながら花火見物。
画像

 全部で7人集まり、みんなで楽しく飲んで食べまくりました。
 人ごみに行くこともなく、部屋からみるので暑さもなく、美味しいお酒と御飯もあり、贅沢な花火観賞でした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きょう「おてもやん総踊り」 火の国まつり開幕
真夏の熊本市中心部を盛り上げる「火の国まつり」が3日、開幕した。5日まで。4日夜にメーンイベント「おてもやん総踊り」がある。「元気だ!くまもと」観光事業実行委と同市の主催。期間中、昨年の22万人を超える人出を期待している。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/08/04 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜。
贅沢な花火大会だわ☆
花火大会なんて、しばらく行ってないなあ。
せん
2008/08/09 22:20
今年2回目の花火観賞でした。いいですよー。花火。日本の夏って感じです!
No.8
2008/08/12 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
火の国まつり〜花火大会〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる