No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行計画

<<   作成日時 : 2008/08/14 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日は、夏休みの旅行計画を立てようと、御飯を食べに行きました。
画像

 去年は、飛行機の手配、レンタカー、宿泊先、観光先など自分達で全て計画立てて予約したりしたので、「旅行する」って感じで実感がありました。
 今年は休みが合うかわからなかったので、早くから旅行先を予約することもできず、休みが確実にとれるとわかってから、バタバタと行き先決定もしました。
 それに、今年は旅行会社のプランで行くことにしたので、いまいち実感がわかず…。
 でも、もうすぐ夏休みだし。ということで、簡単に旅行の打ち合わせをしてきました。
 しかし、やはり話しは脱線し、ほとんど何も決まらなかったような気がします。
 ひとつだけ決まったことは、「5時台のバスに乗ること」です。
 当日は早起きしなきゃ。
 ところで、御飯を食べに行ったお店では、山女(やまめ)がありました。
 この前、山女を食べに行ったとき、食べれなかったカラアゲを食べました。
画像
 
 美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行計画 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる