No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目をそらす理由

<<   作成日時 : 2008/08/16 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 仕事が休みだった日曜日から、実家に帰ってきました。
 目的はもちろん、ランに会うことです。
画像

 一緒に旅行に行った以来なので約1ヶ月半振りの再会です。
 可愛かった〜〜〜。
 一緒に散歩にも。
画像

 写真じゃ見えないんですけど、川の中にカルガモが4羽いて、ランはカルガモに夢中。なかなか先に進んでくれなくて、ちょっと困りましたが…。
 家では蝉の鳴き声がするなーって思ってベランダに行くと、ベランダの隙間に挟まったアブラ蝉がいました。
画像

 写真撮った後に逃がしてあげると元気に飛んでいきました。
 
 ランは室内犬でクーラーの中で涼しく過ごしているせいか、食欲旺盛。
画像

            おあずけをしているラン(右下におやつを置いてます。)
 お利口なので、「よし」というまで食べません。
 おやつを見ると食べたくなってしまうのかは、わかりませんが、絶対におやつを見ようとせず目をそらしているところがまた可愛いんです。
 今度はいつ会えるかなぁー。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランちゃんおりこうさんですねぇ〜☆
家のクロ(犬)にも見せてやりたいです。
きより
2008/08/19 00:23
クロくんも根気よく教えればまだまだいろいろ覚えてくれるかもよ。
No.8
2008/08/20 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
目をそらす理由 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる