No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コカ・コーラCUP

<<   作成日時 : 2008/09/01 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日もまたフットサルの試合
 コカ・コーラCUPです。
画像

 フットサルパークでありました。
 参加は全部で8チーム。
 私達のチームは、先日と同様にAチームとBチームの2チーム分かれて出場しました。
 他のチームは1チーム以外は男性だけのチームでした。
 でも、私達のチームはこの前と同じように女性を入れたMixで戦いました。
 今回は特別ルールがあって、女性が点数を入れたら2点になります。
 
画像

 4チームに分かれて総当たり戦。
 日差しも強いなか、3試合してグループで順位を決定し、そのあと、準決勝・決勝があります。
 私はBチーム。Aチームの応援もしつつ、自分たちの試合も進んでいきます。
 試合も、この前のTKUフットサル選手権とは違い、長い時間。(前半7分、1分休憩し後半の7分。)
 結構疲れが出てましたが、順調に勝ち、見事グループ1位で予選通過
 Aチームも、もうひとつのグループで1位通過。
 準決勝では、みんなすでに疲労困憊。でも、僅差で勝利
画像

 Aチームも準決勝を順調に勝ってました。
 最後は、身内同士で優勝決定戦!
 身内同士なので、話し合って、前半は各チームの女性だけが先発し戦うことになりました。
 うちのチームは幸先よく2点とり、後半は男性チームに託します。
 後半は、お互い攻めるけどなかなか点数が入らないという、緊張感溢れる展開。
 そんな中で、うちのチームが追加点。
 ということは、3対0でBチーム勝利
 優勝です
 全試合を通して無失点という完璧な戦い。
 全部で5試合しましたが、みんな頑張りました。
 
〜試合を終えて〜
 日焼けしました。
 夏休みとった後より焼けてる気がします。
 試合に夢中になり、そして疲れて日焼け止めを塗りなおす余裕もなく…。
 顔がヒリヒリしています。
 さらに、筋肉痛も、打撲痛も。
 あー。仕事休みたい。
 でも、休みじゃない。行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝おめでとうございます☆★☆
5試合もしてすごいですね!!
打撲痛と、筋肉痛は痛そうですが、お仕事頑張ってください!
きより
2008/09/01 10:09
いや〜。結構身体がきついです。やっぱり歳をとったなぁと実感します。きよりさんも若いうちにどんどん運動してください。
No.8
2008/09/01 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカ・コーラCUP No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる