No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人でよかった

<<   作成日時 : 2008/09/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日と昨日は、またもや飲みに行ってしまいました。
 一昨日は、お気に入りになったお店へ。
画像

 ジャコ大根サラダタコのぶつ切りをおつまみにしながら
画像

 自家製つくね
画像

 ふわふわ山いも鉄板焼き
画像

 お店の人のお勧めの天然鯛明太子のホイル焼き
画像

 最後はいつもの鯖寿司です。
画像

 満足しました。
 そして、昨日は初めていくお店。
画像

 新鮮な魚が売りです。 
 シャクの天ぷら(抹茶塩がよく合いました。)
画像

 刺身の盛り合わせ
画像

 他は写真撮り忘れたけど、季節の野菜サラダさんまの塩焼き鯖の一夜干し。他にも食べたけど、忘れました。
 どれもこれも、美味しかったです
 2つのお店に行って思ったのは
 「日本人でよかった〜
 「和食最高!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人でよかった No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる