No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小笠原満男負傷

<<   作成日時 : 2008/09/21 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 左膝前十字靱帯損傷及び半月板損傷
 鹿島アントラーズの小笠原満男選手怪我をしました。
画像

 20日のJリーグ、柏レイソル戦での出来事。〜日刊スポーツより〜
画像

めったに痛みを顔に出さない小笠原が苦悶(くもん)の表情を浮かべた。前半2分に相手に足を踏まれるような格好で倒れ込み、その後も出場を続けたが、同15分の接触プレーでうずくまった。ピッチサイドに運ばれ、患部の治療を施したが、チームドクターから続行不可能を意味するバツ印がベンチに送られた。担架に乗ることを嫌う男が、自力で歩けずに無念の表情で控室に下がっていった。
画像



ショックです。
 全治6か月…
 今季絶望…

 鹿島アントラーズは現在Jリーグで連覇へ向けて戦っています。それにアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)も。年末には天皇杯もあります。
 小笠原選手の抜けた鹿島アントラーズがどうやって戦っていくかも心配ですが、それよりも小笠原選手の怪我が心配でなりません。
 これまで、大きな怪我で離脱したことのない小笠原選手。
 しばらくテレビで見ることもできなくなるし、怪我の状態もどうなるか不安です。
 しっかり治して、また活躍してくれることを願うだけです。
 そして、またこんなお茶目な姿も見せて欲しい…。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小笠原満男負傷 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる