No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS てまんご てまで ててんご〜Part2〜

<<   作成日時 : 2008/09/23 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、夜中から午前中までの仕事でした。
 10時頃には仕事も終わり、予想外の早さ。滅多になく、嬉しい。
 一緒に仕事だったもっちゃんとキク・ヨウさんとご飯へ。
 でも、あんまり早く終わったものだから、開いているお店がない…。
 しょうがないから、ジョイフルへ行きました。
画像

 ハンバーグカレードリア
 なかなか美味しかったです。
 もっちゃんは、ネギトロ丼と軟骨のから揚げ、キク・ヨウさんはカツとじ膳。
 2人の「この軟骨美味しいですよ。」という言葉に味見しましたが、やっぱり軟骨は苦手でした。
 そうこうしていると、もっちゃんが、あるものを見つけました。これです。
画像

 ストローの入った袋や箸袋で作ったもの。ててんごの作品。前回の作品はこちら 
 星形のはキク・ヨウさんが作ったものです。右下のは私がただ袋を小さくまるめただけのもの。もっちゃんの作品は店員さんに連れ去られた後でした。
 星形は初めて見たんで教えてもらいました。
 今度作ってみよ〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く終わってよかったですね☆
☆かわいいですね
きより
2008/09/23 22:10
嵐の前の静けさじゃないといいけど…。
No.8
2008/09/24 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
てまんご てまで ててんご〜Part2〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる