No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グルコサミン

<<   作成日時 : 2008/09/03 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ずっと、膝が痛い日が続いています。
 いつから痛くなったのか、はっきり覚えてませんが。

 しばらく座ってて、立ち上がる時に痛い。

 椅子に座ってても立ち上がる時に痛い。

 足を伸ばしてて、曲げる時に痛い。

 やっぱりこのままじゃまずいなぁーって思って、先日からこれを飲み始めました。
画像

 グルコサミン
 ほんとは「皇潤」を飲んでみたかったんですが
画像

 値段が高いのがネックに。それと、購入者の感想をネットで調べたら、やっぱり効果がある人とない人がいて。
 迷ったあげくに、まずは手頃な値段なこのサプリメントから飲んでみることにしました。
 病院に行けばいいかもしれないけど、「しばらく運動は控えなさい。」とか言われるだろうし…。
 ま、立ち上がってしばらくすると歩いても走っても痛くともなんともないので、運動しつつ、このサプリメントが効いてくれることを期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルコサミン No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる