No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミックス大会

<<   作成日時 : 2008/09/15 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の夜は、フットサル大会がありました。
 試合には常に女性1人以上の参加が条件のミックス大会です。
画像

 うちのチームは参加者が多かったので赤チームと黒チームにわかれ、2チームで出場。
 全8チームを2部に分けて総当たり戦です。
 私は赤チーム
 初戦は3対1で負け。
 この試合は負けるべくして負けた感じ。
 というのも、赤と黒のチーム分けのメンバーを見た時点でうまくいかないような感じがしたんです。
 なぜなら、うちのチームには入って間もない人が2人。それに今回の試合で初めてうちのチームに入る人が1人と、全然コミュニケーションがとれてないままの初戦だったからです。
 フットサルは絶えずボール回しをしながら、そして動きながらプレイします。だから、いきなり初めてする人たちと一緒にやってもなかなかうまくいきません。
 初戦を教訓にし、2試合目はチーム内でメンバーを構成しなおし、試合に臨みました。
 すると、うまくいき始め、3対1で勝利。(私も2点入れました。)
 3試合目も2対1で勝利しましたが、勝ち点1差でグループ2位。
 黒チームは2勝1引き分けでグループ1位で決勝へ。
 3位決定戦では黒チームが引き分けた相手との戦い。絶対勝つぞ〜〜
 相手チームはチームワーク抜群でしたが、どうにか接戦をものにし、2対1で勝利しました。
 結果、私達赤チームは3位。
 黒チームは見事勝利し優勝
 この前の試合のように、1・2フィニッシュとはいかなかったけど、頑張れたしよかったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミックス大会 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる