No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦

<<   作成日時 : 2008/10/29 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、職場全体で2番目に偉いかたの還暦祝いに行きました。
 普段自分たちだけではいかない、少し敷居の高いお店。
画像

 お座敷でのお祝いでした。
 そのかたには、日頃からお世話になってて、偉い立場なのにそれを全く感じさせないのでいつも気楽に話せます。
 一応、「還暦祝い」という名前がついてましたが、少し早目の職場の忘年会って雰囲気でした。
 料理はどれも美味しくって、土瓶蒸しもありました。今年、松茸です。
画像

 鯛のあらだきもあって、ゆずこさんが、キクカさんに取り分けてもらうときに、エラの部分がいいと「エラ」という言葉を出さずに、ここがいいとジェスチャーで希望を出してました。そしたら、キクカさんが「耳の部分ですね!」って言ってたのが印象的でした。 
 楽しい還暦祝いも無事に終わり、その後は10人くらいで2次会へ。
画像

 シャンパンで乾杯し、馬鹿な話をしつつ過ごしました。
 そうそう、帰り際にお店にこんなものを発見。
画像

 秋を感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンすごくよく撮れてますね☆
そこでのジュースはすごく美味しかったです☆
こんどは、No.8さんとお酒を頂に行きたいです(^艸^)
きより
2008/10/29 23:14
幹事m(__)mお疲れ様でした。差し入れにもチャリで走ってくれて御苦労さまでした。また幹事よろしくー。
No.8
2008/10/31 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる