No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2008/10/06 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今朝、ゴミを出しに外に出たら、階段のふちになにやら緑のものが…。
 もしやと思い、近づくとやっぱりそうだ
画像

 カマキリでした。
 なかなかこっちを見てくれないので、少しつついてみると
画像

 睨まれました。
 久しぶりにカマキリを見ましたが、昼間見に行くと、もういませんでした。
 カマキリもいなくなり、最近は朝晩寒くなってきたし、なんだか、ほんとに夏が終わった感じです。もう10月だから、当然だとは思いますが、寂しい気がします。
 寂しいと言えば、Mr.Childrenのシングル「HANABI」のカップリング曲。夏が終わる〜夏の日のオマージュ〜



  〜歌詞の一部〜
    夏が終わる
    ただそれだけのこと
    なのに何かを失ったような気がした
    普通の日々に引き戻されることが
    たまらなく寂しく思えた


 折れ線グラフで言うと私の最近は下降線真っ只中。
 いかん、いかん。さらにテンションが下がる
 テンションあげて行かねば 
 こんなときはこの曲!



 もちろん、ミスチル
 ちょっと前向きになれます。
 さっ。現実逃避終わりっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カマキリに睨まれてる〜!!キモ怖い(>_<)私は、ちょっと上昇してきてるのよ(^−^)またすぐ沈む時が来ると思うけど・・・
さっち〜
2008/10/06 22:21
残念ながら、睨みはされましたが、鎌は持ち上げてくれませんでした。上昇気流でいいですねー。私はおそらく今月半ば過ぎから上昇気流に乗る予定です。ってか、乗りたい!
No.8
2008/10/07 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の終わり No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる