No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/5&緊急入院

<<   作成日時 : 2008/10/17 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここ最近、ものすごくいろいろ仕事が立て込んでて、忙しいです。
 とりあえず、10月の分の仕事の5分の4を終えました。
 一昨日で、10月の山は越えたので、ホッと一息。
 ストレスとプレッシャーから少し解放されました。
 けど、それまで張り詰めていた糸が切れたのか、一昨日の仕事が終わってから家に帰ると体調が最悪。
 風邪かなぁ。
 大好きなお酒も全く飲みたくありません。
 今後は予定もあるし、薬飲んで、早く直さねばでも、ブログ書く気力が出てきたので少しは回復傾向でしょう。
 そうそう、心配事がもうひとつ。
 ランの具合も良くないんです
画像

                       (これは元気な時の写真です。)
 昨日から、傷が腫れてきて、痛がって大好きな散歩もいきたがらなかったそうです。
 出血もひどくって、両親が病院に連れていったら、熱も高くって、今日、緊急入院しました。
 とりあえず、止血剤と抗生剤の点滴をして、症状が落ち着いたら、すぐに手術をするそうです。
 
 いつも、部屋で一緒だから、寂しがってるだろうなぁ。
 ひとりで御飯食べれるかなぁ。
 ひとりで眠れるかなぁ。

 私の仕事や体調どころじゃありません。
 心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/5&緊急入院 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる