No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術

<<   作成日時 : 2008/10/18 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は夜中からの仕事で、仮眠をとってたら、ものすごく胃が痛くなり

 冷や汗も出て動けません。
 
 けど、仕事を代わってもらうわけにもいかず

 とりあえず、強めの痛み止めを飲み出勤。
 
 一緒に仕事だったKちゃんとミタマさんには迷惑をかけましたが
 
 無事に仕事を終えました。
 
 おそらく、ランのことが心配でしかたなかったので

 胃が痛くなったんだろうと思います。
 

 
 そのランが、今日、夕方から手術をしました。
 
 お腹と傷の部分の2ヶ所の手術です。
 
 2時間の手術が無事に終わりました。
 
 両親が病院に会いに行ったけど、まだ麻酔から覚醒しておらず

 眠ってたそうです。
 
 せっかく手術したけど、病気の原因ははっきりせず

 また同じことの繰り返しになるだろうということでした

 また悪くなるのは辛いけど、とりあえず、手術が無事に終わって良かった…。

 出血が落ち着けば、明後日には退院予定です。

 明日は夕方から夜中までの仕事。

 だから明後日は休み。

 けど、どうしても私が行かないといけない仕事ができ

 昼から仕事出なくてはならなくなりました。

 なので、明後日は午前中に退院する前にランに会いに行こうと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランちゃん、無事に手術終わってよかったね。忙しさと心配で大変そう。ランちゃんの回復お祈りしています。
さっち〜
2008/10/20 20:23
犬バカだし、ランは家族同然なので心配でたまりません。とりあえず、傷口が早く治ってくれることを祈るばかりです。
No.8
2008/10/21 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる