No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー

<<   作成日時 : 2008/11/07 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 この前の土日は、旅に出ました。
 私は金曜日は誕生会だったので、遅くまで帰らないことは確実。
 だから、旅行計画はおまかせしてたんですが、当日になっても立っておらず。
 って、ことで、じゃらんを買い、朝マックに行き、朝御飯を食べつつ、行先探し。
 3連休ということもあり、きっとどこもいっぱいだろう…。早く宿泊先も決めなければ!
 
 迷ったあげく、決定
 片っぱしから電話かけて予約とれるかどうかって思ってたけど、第一希望の宿泊先で予約とれちゃいました
 行先は北九州
画像

 門司港に行き、お店を見学。
画像

 全国で最大級の歩行者専用のはね橋が上がるところも見ました。
画像

 門司港にはバナナマンもいました。
画像

 さらに、連休中ということもあり、大道芸人さんのイベントも。
画像

 これは、ゴム手袋を頭にかぶり、鼻息だけで膨らませ割る芸です。テレビでは見たことあったけど、生で初めてみました。
 他にも、アクロバティックに火回しとかヨーヨーとかいろんなことをやってくれました。意外と面白かったです。
 出発も遅かったので、門司港を後にし、宿泊先へ。 
 お風呂にゆっくりつかり、今回の旅行の決め手となった、待ちに待った食事
画像

 ふぐづくし
 ふぐ刺しに、ふぐのから揚げ、ふぐのあんかけ、ふぐちり…。
画像

 最後は、〆のふぐ雑炊。
画像

 もう食べれないっていうくらい食べ、美味しくもあり、満腹・満足でした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
門司港・山口すごく楽しそうですね☆
1回しか門司港に行ったことがないので、また行きたいです(^^)
きより
2008/11/08 23:47
夜の門司港もイルミネーションが綺麗ですが、昼間の門司港もいろんなものが見れて楽しかったですよ。
No.8
2008/11/09 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミステリーツアー No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる