No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン記念

<<   作成日時 : 2008/11/10 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は試合があり、疲れていたので、夜からのフットサルの練習は休みました。
 その代わり、お食事へ。(水分補給水分補給
画像

 この前、街に出たときに、新しいお店を見つけました。その時に、オープン記念って張り紙がしてあったのを覚えてました。
 是非ともその行きたいと思ってました。
 何故なら…
 生ビール100円とあったからです。
 そのお店は沖縄料理のお店でした。
 海ぶどうサラダ
画像

 珍味3品盛り
画像

 豆腐チャンプルー
画像

 他の物も食べたかったけど、昼御飯が遅めだったので、たくさんは入らず。今度行った時は、他の料理も食べてみたいです。
 帰りにはミスドで新商品って文字を見つけたので、それを買い、次のお店へ。(お酒は別腹なんで)
画像

 試合の疲れとビールの飲みすぎで睡魔が襲ってきたので、帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープン記念 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる