No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にやって来た

<<   作成日時 : 2008/11/11 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 この頃、急に寒くなった気がします。
 私はどちらかというと暑がりです。なので、夏よりはいいんですが、年をとったのか、寒さが身にしみます。
 うちの暖房器具はというと

 エアコン→掃除してないからまだ使えない。

 電気敷き毛布→まだ使ってないが、寝るときだけなので日常は寒い。

 ファンヒーター→灯油を買いに行って運ぶのが面倒で何年も押し入れに眠ってる。

 ミニ湯たんぽ→仕事用に今年購入。いずれ職場に持って行くであろう。

 と、こんなもんです。
 昨日は休みだったけど、寒くってジャージ2枚着て湯たんぽ抱えて過ごしました。
 これじゃー、今後耐えられないと思い、今日思いつき、仕事が終わってすぐに買い物へ。
画像

 ジャ〜ン
 ホットカーペットです
 去年も買おうと思ってたけど、冬が終わろうとしている頃に買いに行ったので品数少なく買いませんでした。
 でも、今日行ったら、さすがにシーズン真っただ中。品数豊富
 迷いましたが、暖まる場所の切り替えが7個できるものにしました。
 コタツもいいな〜とは思ったんですが、絶対コタツでそのまま寝てしまう可能性が高いだろうと思いやめました。
 早速、使ってますが、暖かい
 今年の冬は暖かく過ごせそうです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熊本も寒くなってるんだねぇ。私も寒さが身にしみて、電気カーペットでヌクヌクです(^−^)
さっち〜
2008/11/11 22:11
寒いですよー。さっち〜さんも持ってるんですね。南の分、熊本のほうが暖かいのかなぁとは思いますが、もう手放せません。
No.8
2008/11/12 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家にやって来た No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる