No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン

<<   作成日時 : 2008/12/18 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、仕事でしたが、いつもの部署とは違うところで働く日。
 年末、年始があるので、先のことまで考えて仕事をしなくてはいけません。そうなると、仕事は山のよう…。さらに、新たな仕事も追加されるし。
 少し遅めに仕事を終え、いつもの職場に戻ると、ほとんど誰〜もいない。
 「今日は仕事早く終わったらから皆帰ったよ〜。」という声が。
画像

 疲れたし、御飯に行きました。
 平日だから、どこも空いてるかなと思ってたら、空いてません。 
 忘年会シーズンということを忘れてました。
 結局3軒目のお店のカウンターが空いていたので、そこにしました。
 和食のお店。
画像

 湯葉の料理、かつおのたたき、サラダ、イカの一夜干し、ポテトフライ、串物など美味しかったです。
 お店のご主人らしき人が、こんなものをサービスしてくれました。
画像

 リンゴです。昔、母親が作ってくれた、ウサギにしてありました。
 リンゴは蜜が入ってて美味しく、ウサギ型のリンゴは懐かしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる