No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人さんの大仕事

<<   作成日時 : 2008/12/20 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も職場の忘年会が開催されました。
 今年は、少し離れた郊外が会場。なので、バスのお迎えがきました。
 会場は、温泉旅館の大宴会場みたいな感じでした。
画像

 料理はお酒のつまみになり、美味しかったです。
 そして、恒例の新人さん達、キクヨウさん・キクカさん・オガッチさんの出し物
画像

 ポニョの曲に乗せて、踊りながらカスタネットとリコーダーでの演奏でした。(リコーダーは鼻で吹いてました。)
 そして、もうひとつはなんちゃって関西人の1発芸3連発。
 それから、新人さんの中でも宴会隊長でもあるキクヨウさんが、みんなのアンコールに応えてエアーあやや
画像

 やっぱり、お偉いさん達もいるせいか、キクヨウさんはいつもに比べ遠慮気味。まー仕方ないか…。
 ビンゴゲームもあり、楽しめました。
 それから、みんなは二次会に。
 私は、二次会を抜け、他のところで二次会。
画像

 久しぶりに行きました。いつものカフェです。
画像

画像

 そこでも、食べて飲み、お腹いっぱいになりました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人さんの大仕事 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる