No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸前寿司

<<   作成日時 : 2008/12/24 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 毎年、クリスマスの時期になると、寿司屋に行きます。
 江戸前寿司のお店です。
 年に2回だけ行くお店。自分にとってのご褒美でもあります。
画像

 葉蘭は雪だるまとハート。そして天使でした。
 最初は珍味刺身を出してもらい、お酒を飲み、それから寿司を食べました。
 今回は、早めから予約していたので、カウンターで食べることができ、お店の大将のお勧めのものを存分に楽しむことができました。
 やっぱり、ここのお店は美味しい
 今度行くのは半年後。それまで長いですが、楽しみにしたいと思います。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和で洋をつくるってすごいですね☆
かわいいです☆
きより
2008/12/30 00:02
葉蘭が全部職人さんの手作りっていうところが、またすごいですよね。
No.8
2008/12/30 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸前寿司 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる