No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な軍手

<<   作成日時 : 2008/12/27 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 熊本は寒いです。
 こんな日に仕事にまた出て行かないといけないかと思うと憂鬱。
 そして、今日はMonkeyさん家でパーティーなのに行けない…。
 さらに、世の中は9連休だという話も聞くのに、私には何の関係もありません。
 ま、それは仕方ないとして、寒さのあまりに、先日のサッカーの試合のときのことを思い出しました。


 チームメイトのせんさんは、手袋の代わりに軍手をしてました。
画像

 軍手ではよくありますが、掌には滑り止めがついています。
 ただ、これはただの軍手ではありませんでした。
画像

 「ゴム」って
 なぜ、わざわざ書いてあるの?
 書く必要ある?
 不思議な軍手でしたが、笑えました。
 そして、この軍手を見たときに、似たような出来事が私にもあったことを思い出しました。
 詳しくはこちら 

 世の中、不思議なものが多いですね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な軍手 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる