No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪突猛進最後の日

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いよいよ、今年もおしまいです。
 今年もいろんなことがありました。
 その中でも、一番の心配事だったのは、ランの体調でした。
 
画像

 薬物療法・食事療法、そして入院して手術もしました。
 手術しても、悪いところは治せなかったみたいですが、とりあえず傷は落ち着いています。
 今年は年を越せないんじゃないんだろうかという気もした時もありました。
 でも、無事に年越しです。良かった良かった。
 来年も元気に過ごしてもらいたいものです。

 今年を振り返ると、Jリーグ鹿島アントラーズのリーグ優勝
画像

画像

 小笠原満男選手は9月に大怪我をしましたが、現在リハビリ中。来シーズンは元気な姿を見せてくれるでしょう。
 それから、F.C.リベルテでのなでしこカップ優勝、そして県リーグ前期優勝
 おめでたいこともありました。
 全体的に振り返ると、昨年よりは良い1年だったような気がします。
 来年は今年以上に良い年になるように、楽しく過ごしていきたいと思います。
 今年お世話になった、そしてご迷惑をおかけした皆様、うございました。
 来年もお願いしま〜す。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猪突猛進最後の日 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる