No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さ忘れて

<<   作成日時 : 2008/12/05 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、仕事を終え、仮眠をとったあと、練習へ
 フットサルの練習に行ってきました。
画像

 場所はパークドーム
 室内の練習場です。
 周りは全部テニスをしている人たちばっかり。
 そんな中、私達のところだけフットサル。ボールがコート外に出ないようにフェンスも立て、練習開始。
 平日の夜に練習だったので、参加人数が少なく、女性4人・男性6人の計10人。
 各自ウォーミングアップをして、すぐに試合をしました。
                        
 外は寒いけど、室内だったんで、あっという間にだくです。
 休憩もそこそこに、試合を続けました。試合ばっかりで、疲れはしたけど、楽しかったです。
 日曜日はサッカーの試合があるので、いい練習になりました。
 帰り道、は降っていないのに、突然稲光が空を水平に
 珍しいこともあるもんだと思っていると、家に帰って、しばらくすると雨が降り出しました。
 雨が降る前に雷見たのは初めての経験でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツをするにも寒い時期になりましたね。
私は、行くまでがおっくうなんですが、行ったら楽しいです。
きより
2008/12/09 11:29
そうだね。近場であるといいけど、行くまでに40分とか50分かかると結構きつい。仕事終わってから行くからちょうど渋滞だしね。でも楽しさを考えたら苦にならない!
No.8
2008/12/09 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さ忘れて No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる