No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島アントラーズ連覇

<<   作成日時 : 2008/12/07 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 Jリーグ鹿島アントラーズ優勝しました。
 
画像

 最終節はコンサドーレ札幌との対戦。野沢選手のミドルシュートで先制点、結果1対0で勝利。
 優勝して嬉しいんですが、去年と違って、手放しでは喜べません。
 なぜならば、小笠原満男選手がいないからです。
 小笠原選手は怪我のため今期は途中から出場してません。詳しくはこちら
 手術は無事終了し、現在リハビリ中。
画像

 でも、今日、手術後、練習場で初のランニング
画像

 チームメイトを奮起させた役割があったのか、見事に連覇を果たしました。
 来季は、復帰した小笠原選手を中心に3連覇を目指してもらいたいです!

 鹿島アントラーズの試合をを自宅のテレビで観戦した後は、用事があったのでお出かけ。
 どうにか、用事も済ませ、晩御飯はどうしようかな〜って思ってると、Monkeyさんとフサママからお誘いが
 Monkeyさん宅は、クリスマスバージョンで彩られてました。
画像

 フサ太郎もクリスマスバージョンでお出迎えをしてくれました。
画像

 刺身や馬刺しをつまみ、乾杯。
画像

 熊本は、今年一番の寒さ。寒さに慣れていない私としては凍えそうなくらいです。
 なので、温まるように、塩ちゃんこ鍋も。
画像

 初、塩ちゃんこ鍋でしたが、佐渡ヵ嶽部屋親方お勧めの作り方を参照しながら作ったちゃんこは、美味しかったです。うちでもしてみたいな〜って思いました。
 明日はサッカーの試合。このままの気温でいくと、かなり寒い中での試合が予想されます。半袖半ズボンでの試合なので、風邪ひかないようにしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
このコメントをしている頃は、試合中・・・?
アントラーズ優勝のニュースを見たとき、よし!
と思ってきてみました。
あれー小笠原は引退したんだっけ?なんて思っていたら、負傷してたんですね。
私の中ではいま一つ盛り上がらないサッカー!
トルシエ監督のときは、“トルシエ宣言”なる本まで買って読んだのですが・・・・。
寒くなりますね。
かぜを引かないように、頑張って下さいませ。
サッカーも仕事も!
ikaring
2008/12/07 10:54
ikaringさん、小笠原選手は復帰に向けて頑張ってる最中ですよ。でも小笠原選手が出場しないサッカーはなんかいま一つです。ikaringさんもお体大切に。謎のXdayはどうなったでしょうか?
No.8
2008/12/08 06:55
クリスマスツリーいっぱい飾ってありますね☆
(☆☆)!!ワンちゃんもかわいい(^^@)
きより
2008/12/09 11:33
ツリー以外にもクリスマスを感じられるものがたくさんでしたよ。写真撮るの忘れたけど。
No.8
2008/12/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島アントラーズ連覇 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる