No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナス+プラス=プラス

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、岩盤浴に行ってきました。
 久しぶりで、最後にいつ行ったのかは覚えてません。
画像

 いざ、着替えて岩盤の近くに行こうとしたら、はて?
 どうやって、入るんだっけと、後戻り。
 スタンプカードがあるので、お店の人は初めてきたことのあるお客じゃないとわかり、説明はされませんでした。
 どこかに、書いてないかとあたりを見回すと、壁に入り方が。
 5分うつ伏せ
 10分仰向け
 5分休憩
 これを2〜3回

 忘れてた。
 90分、ゆっくりとのんびりとしてきました。
 がすごく出たので、毒素が出た気がします。
 岩盤浴を終え、お腹も空いたので、うちで御飯。
画像

 手っとり早く出来るキムチ鍋を。
 蛸のつみれや、とろかれいなども入れました。
 せっかく、岩盤浴で毒素を出したけど、すぐに補給をしてしまい、結局、毒素が補充された1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナス+プラス=プラス No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる