No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お呼出し

<<   作成日時 : 2009/01/18 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、うちの職場の元No.1のお偉いかたのパーティーがありました。
 (ま、私はそれを知る前からサッカーの試合の予定が入ってたので、行きませんでしたが。)
 22時過ぎ、サッカーの疲れもあり、うつらうつらとしていると、電話が。
 2次会のお誘いです。
画像

 疲れてたので行くかどうか、少し迷ったんですが、誘われると断れない。(f^_^;っていうか、単に飲みに行くのが好きなんですがね。)
 それで、タクシーで急いで出かけました。
 乾杯!
 みんなは、パーティーでフルコースを食べてきてるので、私の前に食べ物をいっぱいくれました。
 初めて一緒に飲む人もいましたが、新鮮な感じで良かったです。料理も美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お呼出し No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる