No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンベルさんと日本代表がやってきた

<<   作成日時 : 2009/01/21 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は大イベント2つ。
 1つ目はサッカー日本代表がアジアカップ最終予選のために熊本のKKウイングにやってきました。こんなこと初めて。
画像

 イエメン。結果2対1で勝利
 本当は観戦したかったけど、仕事だったので断念しました。

 そして、2つ目は、キャンベルさん が初来熊。
 キャンベルさんは遠く青森から、うちの職場の研修に参加するためにはるばる飛行機を乗り継いできてくれました。
 夜は、もちろんお食事へ。
画像

 約1年振りの再会で、つのる話が山ほどありました。
 お店は、キャンベルさんリクエストの熊本らしいものを食べれるところにし、馬刺し一文字のぐるぐるからし蓮根などを食べました。キャンベルさんが一文字のぐるぐるという文字を見て、「長崎のお菓子と同じ名前?」って聞いたので、「それはよりよりです。」とすかさず訂正。
 なんだか懐かしい気分になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンベルさんと日本代表がやってきた No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる