No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メキシカン

<<   作成日時 : 2009/01/22 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は午前中は仕事して、午後からは研修でした。
 この研修を目的に来熊していたキャンベルさんも、もちろん参加。
 無事に1日目の研修が夕方には終わりました。研修を終えた後は、職場に戻りまた一仕事。
 それから、キャンベルさんとご飯へ。
画像

 キャンベルさんがリクエストしたお店は、私がよく行く、メキシコ料理屋さんでした。
 お勧めのタコス豆のディップなどなど。
画像

 途中で、フサママも合流。
 なんと、キャンベルさんとフサママは同い年でした。同じ年でもキャラクターが違うなーと思いましたが、(良い意味で)みんなで楽しく飲みました。
 さっ、明日も研修。頑張ろうっと。

〜私の聞き違い?〜
 ポンデリング(ミスド)の食感を説明するとき、キャンベルさんは「むちむち」って言ってたような…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
研修お疲れ様!!あっ、まだ2日目があったか・・。今頃、打ち上げしてるのかなぁ〜キャンベルさんに熊本の良さをしっかりお伝えしてはまってもらえるといいねぇ☆
黒うさぎ
2009/01/23 19:47
研修は無事に終わりました。打ち上げというか、飲み会三昧だったような…。
熊本の良さはちょっとだけ伝えれたと思います!
No.8
2009/01/30 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
メキシカン No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる