No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものCafe

<<   作成日時 : 2009/01/26 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 22日。
 昼間はしっかりと勉強し、昼御飯は熊本名物タイピーエン」を食べました。
 研修を終えた後は、職場に戻り仕事をしてキャンベルさんと合流。
画像

 キャンベルさんのリクエスト。
 このブログでも何回も登場した、いつものCafeです。
 このお店は、椅子やソファーの座席などありますが、私が好きな、掘りごたつの席を予約しておきました。
 2次会以外では初めて行きましたが、御飯も美味しかったです。
画像

 最後はキャンベルさんはパフェも食べてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものCafe No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる