No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇観光&パンくんとジェームズ

<<   作成日時 : 2009/01/30 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 24日。
 この日は、昼前からお出かけ。
 阿蘇観光です。
 でも、熊本は前日に引き続き気温が低下。阿蘇は雪です。
 チェーン規制もあっていて、あんまり山奥には進めず。
 なので、手前のほうで遊ぶことに。
 でも、その前にお昼御飯。
画像

 元祖たかなめしのお店へ。熊本名物のだご汁もセットのものにしました。
 寒い身体もホカホカになり、次の目的地へ。
 キャンベルさんも行きたかった、カドリー・ドミニオンです。
画像

 ここには、熊がたくさんいます。
 そして、有名なチンパンジーの「パンくん」とブルドッグの「ジェームズ」も。
 玉乗りや
画像

 孫悟空に扮するパンくん、牛魔王のボスに扮するジェームズ。(残念ながら写真撮影は禁止)
 芸の精度の高さに驚きました
 そして、キャンベルさんの「西遊記に、犬も出てくるよね。」って発言にも
 他にも熊のショーもありました。
画像

 三輪車・自転車に乗る熊。
画像

 すごいっ。
 そうそう、忘れてました。小熊も抱っこしてきました。「テンくん」です。
画像

 中年のオヤジみたいなお腹でしたが、可愛かったです。
 それから、熊以外の動物達にも触れあってきました。
 エサをもらうリスザルや
画像

 たそがれるラマ。
画像

 ラマのアップ。
画像

 カドリー・ドミニオンには悪いですが、そんなに期待してなかったんです。でも満喫できました。
 その後は、阿蘇らしい景色を見に。
 道路には雪が残っていたので、山の上のほうは断念。
画像

 キャンベルは希望のジャージー牛乳プリンは食べれなかったけど、代わりにジャージー牛乳ソフトクリームを食べました。
 最後は温泉にも入りたかったけど、時間が足りず…。
 夜は、上司も参加し、日をまたぐ大宴会。
 楽しかったし、料理も美味しかったです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カドリードミニオンいいですね☆
私も、なにも気を使うことない動物にふれあいたくなりました(^^)
きより
2009/02/01 11:18
動物は癒しの力が大きいです。小熊と触れあうという貴重な体験もできました。きよりさんも是非カドリー・ドミニオンへ。(あっ、でももうちょっと暖かくなってからのほうがいいかも。)
No.8
2009/02/02 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿蘇観光&パンくんとジェームズ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる