No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンベルさん北へ飛ぶ

<<   作成日時 : 2009/01/30 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 25日はキャンベルさん、熊本滞在最終日です。
 最後のリクエストは熊本ラーメン
画像

 熊本ラーメンはとんこつベース。
 青森では珍しいそうです。
 桂花ラーメンに行きました。
 飛行機の 出発までの時間があったので、近くのショッピングモールでショッピング。そして、お土産を買ったりし時間をつぶしました。
 
 今回は仕事&遊びを兼ねたキャンベルさんでした。
 実質、遊ぶ時間は1日半くらいだったし、あいにくの天気だったので、少ししか観光できなかったので、残念。
 今度キャンベルさんが来た時は、阿蘇の雄大さと楽しさをもっと紹介したいです。
 そして、青森にもいつか行ってみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにホントに楽しい毎日でした。気さくであたたかい素敵な人たちとの出会いに、幸せを感じながら、THばれる青森に戻りました。また、いつの日か、熊本で出会った皆さんと会えるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
キャンベル
2009/01/30 22:22
熊本を楽しんでもらえたでしょうか?普通に馴染んでるキャンベルさんはずっと熊本に住んでるかのようでしたよ。毎日THばれてると思いますが、万全な体調で来月会いましょう!
No.8
2009/02/02 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンベルさん北へ飛ぶ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる