No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度初

<<   作成日時 : 2009/01/03 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は今年初の新年会
画像

 年末、年始と仕事で実家に帰ることができず、アパートで過ごしています。
 せっかくのお正月なので、フサママ邸で新年会を開催する予定を立ててました。
 オードブルも予約してたので、モナコさんがとりに行ってくれてました。
画像

 新年会の開催です。
 金箔入りのシャンパンもいただきました。
 途中で、フサママ弟くんも参加し、大画面のテレビでDVDを観ながら宴会は進みます。
 私はあんまり寝てなかったので途中で眠くなり、一足お先に寝ました。
 みんな、4時くらいまで観てたそうです。
 
 今日は朝から香りのいいコーヒーを入れてもらい、
画像

 のんびりしてたら、昼にはフサママがうどんを作ってくれたので、いただいて帰りました。
 のんびり、楽しい時間を過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度初 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる