No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポム ド テール

<<   作成日時 : 2009/01/08 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、職場全体の新年会があってました。
 その新年会には、職場のお偉方も行きます。なので、それにはあまり参加したくありません。
 よって、フサママと別口で
画像

 そのお店の名前はフランス語で”じゃがいも”っていう意味の「ポム ド テール」。
 名前の通り、じゃがいも料理がありました。
 キタアカリインカのめざめも食べれます。
 じゃがいも好きな私にはピッタリ。
画像

 ホクホクしてて、甘くって美味しかったです。
 飲んで食べてると、職場の新年会を終えた私の上司のメープルさんと、別の職場の上司、そしてフサママの同僚の方が合流。
 お店が閉店の時間になったので、2次会へはフルーツのカクテルが飲めるお店へ。
 いろいろなことを話せて楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポム ド テール No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる