No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな一面

<<   作成日時 : 2009/01/12 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日は、またもや新年会をしました。inフサママ邸です。 
 メンバーは、フサママ・モナコさん・ヴィレッジさん・モッチャン・かぼこさん・Kちゃん・やっさん・とっつぁん・やのっち・イキさん、キクカさん、オガッチです。
画像

 半分思いつきで企画した新年会。
 前日に職場の子たちを誘いました。
 急に誘ったから、そんなに人は集まらないかなと思ってましたが、意外に集まり総勢13人。
 当日は早めに買い出しをし、フサママのところで一緒に準備をしました。
 フサ太郎もお手伝い?
画像

             
画像

 メニューは焼肉
画像

 ホットプレートを2つ使ってたので、途中、ブレーカーが落ちるというアクシデントもありましたが、たくさん食べて飲みました。肉も美味しかった〜。
 今回の集まりは、若い子たちも来てくれて、日頃職場では話さない、本音が少し聞けたようで良い機会になりました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな一面 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる