No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 特効薬

<<   作成日時 : 2009/02/02 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週から、少しだけ調子が悪いです。
 この前は仕事中、胃が痛くって薬を飲みつつ、仕事を乗り切りました。
 最近、仕事が忙しく、ストレス溜まってるのかなぁ?お酒だけでは、このストレスは解消できないと思い、私の特効薬がある実家へ帰ってきました。
 その特効薬とは…
画像

 ランです
画像

 この特効薬は、思ってたとおり、ものすごく効き目がありました。
 胃の痛みが嘘のように治り、元気になりました。
 でも、今日からまた仕事続き
 果たして、特効薬の効き目がいつまでもつことやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特効薬 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる