No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キティーちゃん、あなたは納得してますか?

<<   作成日時 : 2009/02/24 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今朝、パー子さんからメールがきてました。
 このサイト見てと…。
 何だろう???
 見てびっくり。
画像

 キティーちゃんが、あの、子ども向けの可愛いキャラのはずのキティーちゃんが…。
 こんなことになってました。




 鼠先輩の曲にのり、激しく踊ってます。
 なぜ、キティーちゃんはキャラを壊すようなこのCMに出演したんでしょうか?
 イメチェン?
 それにしても、サンリオという会社の寛大さには驚かせられました。
 
 他のversionのCMもありますので、興味のあるかたはこちらをhttp://www.u-pohs.co.jp/gallery/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいでしょ。大阪では普通に流れています。なんだか話題にもならず。私はあのキティちゃんをみて衝撃だったんだけど。このおかしさをわかってくれてうれしいです。
さっち〜
2009/02/24 21:49
熊本では放送されてません。また大阪で、おもしろいCMあったら教えてくださいね。
No.8
2009/02/25 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
キティーちゃん、あなたは納得してますか? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる