No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎ

<<   作成日時 : 2009/02/26 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、久しぶりにドナルドダックさんとハムさんと御飯を食べに行きました。
 イタリア料理のお店です。
画像

 和食のお店に行きたかったんですが、閉店時間を考えると、ちょっと難しく、今回のお店にしました。
 メニューはイタリア語で、よくわからない単語がいっぱい。
 
画像

 でも、説明を聞いた感じ、美味しそうなので次々と注文。
画像

 ドナルドダックさんとハムさんはデザート(フォンダンショコラとマスカルポーネアイスクリーム。)も食べてたので少しだけ味見しました。
 私はもちろん、ビール。
 プレミアムモルツだったし、たくさん飲んできました。
 食べて飲み、お腹いっぱいになりました。
 久しぶりに3人で楽しく飲んで食べたけど、お互いにそれぞれ仕事が忙しく、今度揃うのはいつかなぁ。
 ま、みんなの仕事などが落ち着いたら一緒に旅行でもできたらいいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう 素敵なレストランですね
ryuji_s1
2009/02/26 10:11
店内はこじんまりとした感じですが、味はGOODでしたよ。
No.8
2009/03/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ過ぎ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる