No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪バースディーパーティー♪&手作りケーキ

<<   作成日時 : 2009/02/23 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 20日は、フサママナンカンさんの誕生会をしました。
画像

 今回は幹事は他の人に任せようと思い、モナコさんに「大船に乗った気でいてください。」とも言われ、「泥舟」とわかりつつ任せようと思ってました。
 しばらくすると、モナコさんから、「ネットで探してたら、良いお店を見つけました。でも、電話しようと思ったら東京だったんです」と悲しい報告が。
 結局、またもや、幹事をすることになりました。
 職場の人たちも誘い、16人で誕生会
画像

 みんなでお祝いをしました。
画像

 コース料理でしたが、お腹いっぱいになりました。
 最後は恒例のプレゼント渡しとケーキの贈呈。
 
 ケーキは、スポンジケーキをKちゃんに2つ焼いてもらっていて、それをアントさんと私でデコレーションしました。
 当日の昼過ぎからアントさんと家でケーキ作り。
 何のケーキにしようか迷った結果、たどり着いたのはこれ
画像

 アンパンマンです。
 ただのアンパンマンでは少し寂しいので、アントさんにメイクをしてもらいました。
 そして、アンパンマンと言えば、バイキンマン
 ケーキの完成です。
画像

 スポンジケーキの味も美味しかったし、自分好みにクリームは甘さ控えめにしたので、美味しかったと思います。
 自画自賛ですが、ケーキのデザインも完成度が高かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪バースディーパーティー♪&手作りケーキ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる