No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年振り

<<   作成日時 : 2009/03/04 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 26日から横浜に行ってきました。
 研修&学会のためです。
 キャンベルさんとザザさんと空港で待ち合わせ。
画像

 急いでランチをしたあとは、研修会場へ。
 真面目?に研修を終えたあとは、みんなとの再会。
 1年振りに会うメンバーがほとんどだったけど、やっぱり、みんな全然変わってませんでした。
 晩御飯は急遽、私が幹事。
 横浜と言えば、中華街
画像

 コース料理にし、もちろん飲み放題。
画像

 慌てて探したお店だったけど、料理も美味しかったです。さすが、横浜中華街
 最後にはゴマ団子も食べ、中華料理を堪能しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京で幹事するってすごいですね☆
胡麻団子美味しそうです(≧≦)
きより
2009/03/05 00:18
このゴマ団子、おいしかったよ〜。今まで食べたなかで一番かも…。出来たてだったからかなぁ。
No.8
2009/03/06 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年振り No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる