No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れの季節

<<   作成日時 : 2009/03/19 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 寒さも和らぎ、春が近づいています。
画像

 熊本でも桜がきれいになってきました。
 この桜の楽しげな感じと裏腹に、残念ながら、この季節には別れがやってきます。
 昨日は、職場の送別会
 同僚のともちゃんウォーターさん、そして職種の違う他3人の送別会。
画像

 ともちゃんとウォーターさんは新人のときに、うちの職場に来て5年間一緒に働きました。
 たった5年間なのに、すごい成長してくれて、今では職場を引っ張って行ってくれてる存在にまでなりました。
 ともちゃんは、どちらかというと。そして、ウォーターさんは
 うまい具合に静と動がかみ合い、職場は良い環境でした。
 そんな2人がいなくなるのは…
 ものすごく痛手。
 寂しい。
 戦力ダウン。
 職場は大丈夫だろうか。
 いろんな思いがありますが、2人が決めた、新しい旅立ちです。
 残った私達も頑張るしかありません。
 
 2次会はカラオケに行くということだったので、離脱。
 ちょっとお腹も空いてて、飲みたかったので、モナコさんといつものCafeへ。
画像

 私の好きな食べ物ももちろん注文。
画像

 飲んで食べて、今後の人生について、話をしました。
 結果
 やっぱり話はまとまらない。
 お互い先が見えない…。
 あ〜〜〜
 まとめ
 今が、そんなに充実していないわけでもないし、その日その日を楽しく生きていこう
 ということになりました。
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり☆ともちゃんとウォーターさんが旅立つんですね・・(ちょっと言い方おかしい?!)ふたりのあらたな前途を祝して☆
ただモナコさんとNO.8さんはさらに大変になるでしょうが、気分転換に福岡まで遊びに来ればいいじゃん!!
黒うさぎ
2009/03/21 20:43
久しぶりー。あの2人が旅立っちゃいます。(私はまだ旅立てずにくすぶってます。)
この他にも追加で旅立つ人がいて職場は大変そうです…。黒うさぎさん、戻ってきませんか?
No.8
2009/03/22 11:37
いやぁ〜できるなら戻りたい!!チビ黒うさぎも1歳になったし、私が熊本に単身赴任しようっかな!?
黒うさぎ
2009/03/24 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れの季節 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる