No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 桜が満開です
 通勤途中に、桜の木が並んでいるところを通るんですが、今朝は一段と綺麗に見えました。
 それを見たとたん、「今日は花見だ!」と決断。
画像

 写真では明かりが乏しく見えませんが、仕事を終え、モナコさんと夜桜を見に熊本城へ。
 弁当を買い、温かい豚汁、そして、お酒やお菓子、飲み物も。
 
画像

 熊本は寒く、冬って感じの気温。
 なので、昨年と同様に、いや、それ以上の防寒対策もして花見に臨みました。
 たまに風が吹くと、寒さを感じたけど、去年の花見のときよりも温かく過ごせました。
 桜も綺麗だったし、ご飯も美味しかったし、今日を逃したら、きっと来週は満開の状態での花見はできないでしょう。
 決行して良かったです。
 ちなみに、去年の花見の様子はこちら
 できれば、4月にもう1回くらい花見をできればなと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
花見いいですね☆
去年の花見は寒かったですよね〜(><)
昨日もすごく寒かっただろうと思います。
でも、また一緒に花見をしましょうネ。
きより
2009/03/27 01:04
私が↑で言ってる「去年の花見」は、おととしの花見でした(^^;)。ま、あまり変わりないですけど、
去年の花見はみんなで楽しかったですよね〜♪
きより
2009/03/27 01:07
私も先日花見しました。
誰もいない穴場見つけましたよ
でも、一心行に行きたいですね
ハム
2009/03/27 01:25
きよりさん企画の花見会、楽しみにしてます。よろしくー。急がないともう散りそうです。
No.8
2009/03/29 12:21
穴場の花見場所もいいけど、一心行の桜は、今どれくらい咲いてるんでしょうね。散らないうちに行きたいですね。
No.8
2009/03/29 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる