No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい1日

<<   作成日時 : 2009/03/31 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、お手伝いをしに球場へ。
 熊本県の春季高校野球大会です。
画像

 前日は夜中までの仕事で、寝たのは4時前。
 そして、球場に行ったのは8時30分。モナコさんに迎えに来てもらい、寝ぼけ眼で球場へ。
 本当は3試合だけだったけど、雨で延期された試合も加わり、4試合。
画像

 19時過ぎまで試合はありました。
 野球を見るのもするのも好きだけど、まる1日つぶれてしまいました。
 けど、臨時で急に頼まれた仕事もあり、野球見ながら仕事してたんで、一石二鳥だったかな。
 それから、職場に行き、退職されるお世話になった上司へ挨拶をしに行きました。
 その上司は私の人生を変えた上司(ちょっとオーバーかもしれませんが)でもあります。尊敬する上司でもあるので、最後に直接挨拶できて良かったです。
 そして、その後は、また急いで移動。
 フサママ邸へ。
画像

 職場を辞めるともちゃんとウォーターさん送別会をしました。
 メインメニューはチーズフォンデュ
画像

 他にもフサママがいろいろ作ってくれてました。
 ミッチーさんとかぼこさんも来て、7人でお別れパーティーです。
画像

 2人がいなくなるって感じが全然しなくって、今だに実感がわきません。
 職場に行くと、普通にいるんじゃないかって気がします。
 最後も普通に、いつものようにお別れをしたし、また会えるときを楽しみしたいと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい1日 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる