No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜最後の日

<<   作成日時 : 2009/03/07 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 3月1日。
 横浜最後の日です。
 昼過ぎの飛行機でそれぞれの地元に帰るので、その前に。
画像

 お土産を求め、横浜中華街へ。
 買いたいお土産も手に入れたので、その後は…。
画像

 横浜中華街と言ったら、やっぱり肉まんでしょう!
 雨が降ってたし、寒かったので、ホカホカの肉まんで体が温まりました。
 それから、空港へ。
 キャンベルさんとザザさんとお別れしました。
 3泊4日の旅。
 勉強が70%、遊び(飲み会)が30%ぐらいの割合で、みんなと過ごす時間は短かったけど、とても楽しかったです。
 次に会えるのは1年後。かなぁ…。
 またの再会を楽しみに日々頑張ります

 夕方、熊本に帰ってから、テニスのお誘いがありました。旅の疲れもあったので迷いましたが、旅行中、歩いて移動はよくしましたが、食べて飲んでばかりだったので、運動不足。
 よって、参加。
画像

 久しぶりのテニスで勘がつかめませんでしたが、いい運動になりました。
 テニスを終えてからは、御飯。
画像

 またもや飲んでしまった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、テニスしたんだ・・・相変わらずタフだね。私はすぐ寝ました・・・。
職場に戻ったら、いろいろなことが続いて・・・パワーをもらってきたのに、既に使い切った感じです。次に会うのは来年かな?それまでどうやってパワーを充電しようかしら。
きゃんべる
2009/03/07 22:14
テニスしましたよー。翌日はかなり疲れてましたが。
現場に戻ったら、理想と現実のギャップにまた潰されそうです。私の充電器は消費が早い…。
来年を待たずして会えたらいいですね。
No.8
2009/03/09 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜最後の日 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる